2007年12月03日

Diet!

10月から脱メタボをめざしてダイエットを始めたのだ。
まだ途中なんだけど、なんとか10Kg減量を達成した。
でもスーツがだぶだぶになってしまい、先々週作り直した。
Gパンもチノパンもぶかぶかなので昨日買いに行った。
3インチダウン!
20年ほどまえのサイズに戻った。
野望はまだまだつづく。目標はあと5Kg減なのだぁ。

レゴチョロQ
息子の作品。
レゴにチョロQ動力シリーズが追加されて、これまでのレゴとチョロQエンジンを組み合わせて作成。
壁にクラッシュすると、前部がスプリングで吹き飛ぶところがおもしろいらしい。。。orz
この記事へのコメント
小生も減量(主にスポーツジム通い)に励み、6月から半年で約10Kg痩せました。ジーンズは5インチダウン!

どこまで痩せられるか分からないので、買い直しは暫く様子見です。フォーマル/カジュアルの衣服代は想定外でした...
Posted by TAKA at 2007年12月03日 18:14
私はスポーツジムに通いながらレコーディングダイエットをしています。効果できめんです。
今日、手持ちの衣服をチェックしたのですが、7割以上、ぶかぶかで着られません。。。。orz
妻からは、またいつ太るかわからないからそのままとっておきなさいといわれています。。
でも買いなおすとなると、予想外の出費です。。。
Posted by tack at 2007年12月03日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7523617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイエット[47日目]
Excerpt: 僕のダイエットブログ!
Weblog: My Diet
Tracked: 2007-12-03 21:49