2007年11月15日

誕生日ケーキとばらの花束

グラマシーニューヨークのアフロ
誕生日ケーキを買ってきたのだ。
妻と息子が好きなチョコレートケーキなのだ。
濃厚な味だけれどもまわりのチョコレートソースの甘さと、ほどよくビターなチョコレートと、その中間の味のチョコレートスポンジのバランスがとても絶妙でうまい。
ブルゴーニュのワインで乾杯(息子は野菜生活100で乾杯)。
チョコレートケーキとワインの組み合わせも結構いい。
いける。

真紅のばら
バラの花束。

オレンジと黄色のバラ
各色とりまぜて合計100本。
ちょっとキザな気がしてちょっとはずかしかったけれど、ネットショッピングの宅配で思い切って注文してしまった。
今日配達された。
出張先の僕に妻から携帯メイルが来た。
サプライズの花束がうれしかったらしい。
喜んでくれて、僕もうれしい。
この記事へのコメント
奥様の誕生日
おめでとうございます!

このような家族のイベント 結婚記念、息子さんの誕生日などを しっかり記憶して 何かすること とても重要だと思います。 

では お元気で。
Posted by 古井 壌冶 at 2007年11月17日 01:57
古井さん、ありがとうございます。
家族のイベント、大事ですよね。
結婚当時は花束なども用意していたんですけど、いつのまにか仕事の忙しさにかまけていいかげんになっていたような気がします。

相手のことを大切に思っているだけじゃなくて、ちゃんと伝えなくちゃいけないなぁと思っています。。
Posted by tack at 2007年11月17日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6807463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック