2012年10月15日

湘南平でパノラマ撮影

最近、あまり体を動かしていないので、きょうは湘南平までサイクリングなのだ。

稲刈りが終わっていた
境川沿いの田んぼでは、もう稲刈りが終わっていた。
これから秋が深まっていく気配。

湘南平に登ってみた。
天気がよいと気持ちがいい。

湘南平から海を眺めた
展望台に上り、写真を撮る。
ここの展望台、手すりが低くてちょっとコワイ。

IMG_1997.jpg
iPhone5のパノラマ撮影機能を使ってみた。
その場でくるりと回るとどうしても手すりが写ってしまうので、iPhoneを手すりの外に突き出して撮影する。
手がすべってiPhoneを落としたら間違いなくコワレル。
それに、高所恐怖症気味の僕は、高い場所でとってもコワイので、手すりにしっかりつかまりながら撮影したのだ。

ぶるぶる震えながら撮ったけど、しっかり補正されている。
なかなかやるな > iPhone5
posted by Tack at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59246607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック