2012年07月02日

サイクルコンピュータ装着

新しいサイクルコンピュータを装着したのだ。

CS600X
どれにしようか迷ったけど、結局、POLARのCS600Xにした。
とりあえず、CATEYEの速度計もつけたまま。

スピードセンサー
POLARのスピードセンサーは前輪の左側に取り付けた。
右側のフォークにはCATEYEのセンサーがついている。

ケイデンスセンサーも一緒に買って取り付けたのだけど、こちらはまったく動かず、赤色のLEDもまったく点滅しなかった。
電池が切れてるのか、不良品なのか。。
しょうがないので、返品/交換中である。

取付が終わって、試走に行こうとしたら、雨が降ってきた。
試走は明日以降におあずけである。

サイクルコンピュータを変えたからといって、貧脚が改善されるわけじゃないんだけどね。。。
posted by Tack at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56820067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック