2012年06月29日

境川サイクリングロードは鴨の親子の横断に注意!

きょうの天気予報は雨だったのだけど、朝起きてみたら雨は降っておらず、天気は快方に向かっていた。
で、いつもの通り、境川サイクリングロード往復である。

ケイデンス計が欲しいなあ、そろそろ新しい自転車も欲しいなあ、などと考えながら走っていると、ひとだかりが。
みんなが見ている方向を見てみると、鴨の親子が田んぼのあぜ道で休んでいる。
「あれ、この鴨の親子、こないだは川で泳ぎの練習してたんじゃ。。。」

どうも、毎日、サイクリングロードを横断して川と田んぼを往復しているようである。
自転車でこのあたりを通るときは、気をつけないとなぁ。
みなさーん、この時期、境川サイクリングロードは鴨の親子の横断に注意ですよぉ。

フミの自転車
このあいだの別府史之選手のトークショーで展示されていた自転車。
いいなぁ、これ。
posted by Tack at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56769289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック