2012年06月19日

別府史之選手のトークイベント

しばらくブログをさぼっていた。
10日ぶりの投稿である。

6月9日に江ノ島で行われた、別府史之選手のトークショーに参加してきた。
新チーム・グリーンエッジに移籍し、ジロ・デ・イタリアを完走して帰国し、また、ロンドン五輪の日本代表に選ばれた別府史之選手であるる。
なかなか精悍な、好青年である。
むだな筋肉はなく、体は細く見えるが、インナーマッスルはすごそうだ。
やっぱり、ちがうな。

別府選手
いろんな話を聞けて楽しかった。
二日酔いを押して出席した甲斐があったかな。

そういえば、昨日、大磯あたりの国道一号線をちんたら走っていたら、超スピードの自転車集団に追い越された。
あっというまに離されちゃったのでちゃんと確認できなかったけど、あれは練習中の別府選手じゃなかったかな。
あのジャージの色はきっとそうに違いない!

一瞬だけでもついていけばよかったかな(って、ついていける訳ないけど)。
posted by Tack at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56567487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック