2012年04月15日

カウチポテトな一日

きのうは朝から雨。
家でカウチポテトな一日だったのだ。

ひとしきり、北朝鮮のミサイル発射失敗のニュース解説を見たあと、たまっている録画番組の中から気になるのを選びながら。

まず、ミュージックから。

アデルのライブ
 歌声がとても心地よい。
ビヨンセのライブ
 さすがです。グラマラスなボディといい、歌声といい、すべてすばらしい。
 (ビヨンセってヒューストン出身だったんだ。)
Misiaのライブ
 やっぱりEverythingですかね。
ドリカムのライブ
 彼らのライブは元気になりますね。

それから映画。

ウォーリー
 ふーん、こういうストーリーだったんだ。
キングラインズ(フリークライマーが崖に挑む記録映画)
 すごい。人間業じゃない。
SPACE BATTLESHIP ヤマト
 キムタクと黒木メイサかぁ。
 (そういえば、最近バトルシップっていう映画やっているなぁ)

その他の番組。

開拓者たち
 実は満島ひかりが好きだったりする。
ガイアの夜明け
 温泉が復活してよかったね。

それからニュースを見て寝てしまった。

さて、きょうはいい天気だ。

境川の桜
境川の桜。金曜日に撮影。
もう葉桜になっているかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55283386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック