2012年02月21日

マラソン大会

きょうは息子のマラソン大会らしい。
6Kmのコースを走るらしいが、生徒数が多いから、大変。

僕の高校の頃もマラソン大会があった。
やっぱり6kmぐらいのコースだったけど、山に登るコースなので坂道がきつかった。
僕は運動部所属だったので恥ずかしい成績は残せないと、結構練習したのだけど、結局僕は学年で50ばんめぐらいだったと思う。
マラソンは苦手なのだ。
でもとりあえず2桁の順位だったから、まあ面目は保たれたかな。

さて、ふだんまったく運動をしていない息子の順位はどうかな。。

きょうは焼酎
ゆうべは久しぶりに焼酎。
僕はお湯割りが好きなのだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54086500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック