2007年04月22日

アクアフォーチュン

以前ティアラにいた仲間くんが移ったお店が昨日開店したのでお祝いに行ってきた。ティアラの先輩の代田さんという方が中心になって開店した「アクアフォーチュン」というお店。レイアウトコンテストで優勝したこともある仲間くんだけあって、きれいにレイアウトされた水槽が並んでいてすばらしい。水の状態もとってもよさそう。

アクアフォーチュン 町田市成瀬1384 小島ハイツ1F
小さいけどなかなか充実した品揃えでした。



LudwigiaSPCuba
この写真は最近のうちの水槽。
以前、仲間くんに一本わけてもらった「ルドヴィジア SP キューバ」(うしろにいっぱい植えてあるやつです)がとっても増えた。「増えたらくださいね。」と言われていたので持っていった。

この記事へのコメント
こんばんわ(^^ゞ
こうゆうのわからないので書けてないかもしれませんが?ヌ(-_-)
アクアフォーチュン載せていただきありがとうございます_(._.)_

これからも是非よろしくお願いします?抱?
Posted by 仲間です at 2007年05月02日 01:42
コメントありがとうございます。昨日、ヒドラ水槽をとうとうリセットしました。
仲間さんに紹介してもらったムネチカファームのソイルはとってもよさそうです!そのうち顛末記でも書こうと思っています。
Posted by tack at 2007年05月02日 06:56
仲間さん、コメントありがとう!
うちのヒドラがでた水槽は昨日とうとうリセットしました。仲間さんにおしえてもらったムネチカファームのソイルを使いましたが、とってもよさそうです。
そのうち結果を報告します。
Posted by tack at 2007年05月02日 07:14
こんにちわ!
アクアフォーチューンさん
気になります。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp at 2007年06月01日 16:59
bee-shrimpさん、はじめまして。
アクアフォーチュンさん、スタッフもみんなきさくなひとたちで大好きです。
ところで私はbee-shrimpさんのterrificでwonderfulなシュリンプが気になります!
Posted by tack at 2007年06月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3814919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック