2007年04月20日

ヒドラ?

「ヒドラ」といっても怪獣の名前ではない。今週、水槽でみつけたポリプだけれど、いろんなページを検索して写真を見くらべたら、どうも「ヒドラ」という生き物に似ている。この「ヒドラ」はくらげの仲間なのだけれど、クラゲ化することはなく、ずっとこのポリプのまま増え続けるらしい。うげっ。
で、いろいろ検索していたら、なんと

ヒドラ3個体 1,000円 だとか、
ヒドラ飼育セット 2,000円 などと、販売しているページがあった!

買う人、いるんだね。。。。

居間の水槽たち
一年で居間の水槽がこんなに増えてしまった。どーする俺?
この記事へのコメント
えび御殿!!!!!
Posted by しにゃ at 2007年04月20日 14:02
はは。

ちなみに、えびで御殿を建てたひともいるみたいだけど、うちではいまのところ金くい虫です!
Posted by tack at 2007年04月22日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3803957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック