2007年03月24日

タトゥー魚!?

先週、いつものように近所のティアラ(熱帯魚店)に行って水槽を見て回っていたら、なんとハートマークのついた魚とか、レインボーの水玉模様の魚とかが売られていた。「めずらしい魚もいるもんだぁ、はぁぁーーー」と眺めていたのだけれど何か変である。
よく見ると、横に「タトゥー」などと書いてある。つまり、魚に入れ墨をしてあるのである。び、びっくりである。僕は入れ墨にはちょっと抵抗がある。なにも、きれいな魚体にハートマークや水玉なんて入れなくてもいいのに。。。
注意書きに「子供が生まれても模様はついていません。」だって。あたりまえである。

ネオンテトラ
ネオンテトラ。これは天然の色です。アマゾン原産。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3587842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック