2009年12月15日

忘年会とヘッテルとフェーテル

きょうは池袋で忘年会。50人以上が参加した大宴会でした。
そういえば、昨日買ってきた本「ヘッテルとフエーテル」。おもしろかった。横浜ー池袋、一往復で読み終えてしまった。
この本、蓮舫議員がツイッターでつぶやいてまたたくまに人気になった本らしい。そういう僕もツイッターのつぶやきを見て本を買ってきた一人なんだけど。

Hettel&Feetel
この記事へのコメント
Tackさま

拙書の紹介ありがとうございます。ツイッターの効果は本当にすごかったです。
本書で少しでも世の中に知るべき情報が伝えられたらと嬉しいです。
ネット限定の前書きもよかったらお読みください  http://d.hatena.ne.jp/hettachan/20091128

Posted by マネー・ヘッタ・チャン at 2009年12月28日 16:29
マネー・ヘッタ・チャンさん、こんにちは。
前書き読みました。とてもうなずける内容です。
本編のほうも、わかりやすくておもしろいくて読みやすい内容でした。息子にも読ませようと思っています。
Posted by tack at 2009年12月29日 06:53
こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです

その節はヘッテルとフエーテルを紹介していただき、
誠にありがとうございました。

おかげで、初の著書としては驚異的な売り上げとなりました。
これも紹介してくださったおかげです。

さて、ヘッテルとフエーテル第二弾「マッチポンプ売りの少女」が出ることとなりました!
ブログに紹介してくださった方だけの特典をお作りしましたので、一度、以下のサイトに遊びに来てくださいませんでしょうか?
http://hettachan.com/thanxblog
Posted by マネー・ヘッタ・チャン at 2011年04月08日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34219600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[出版]ヘッテルとフエーテルと150の紹介ブログ
Excerpt: こんにちは、昨日ブログの出だしがマンネリだねと言われ、心の潤いがヘッテル、マネー・ヘッタ・チャンです 本日のテーマはヘッタチャンの今年の一字である”謝”について 11月に拙書「ヘッテルとフエーテル」..
Weblog: マネー・ヘッタ・チャン 物語るモノガタリ
Tracked: 2009-12-29 15:51