2009年10月31日

THIS IS IT

THIS IS ITを見に行った。
ステージ上のマイケルはやっぱり天才だ。すばらしい。
本番のステージ映像を見てみたかった。

海の詩
きょうは江ノ島までサイクリング。
来週はここで湘南国際マラソンが開催される。
TAKAさん、しにゃさん、がんばって!
posted by Tack at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画を見たのだ
この記事へのコメント
tackさん、こんにちは。

映画・・・やはりよかったですか。
TVのニュースとかワイドショーとかでラストは泣いちゃうって話をしていて。
あまり想像つかなくて。
昨日もラジオで1800円は安い!って言ってましたね。

我が家・・・まだなんですよ。
今日はいけるのかなぁ。
相変わらずDVD見てますけど。
また1枚、追加購入したみたいですよ。
Posted by sacchimoni at 2009年11月01日 10:18
いやあ、マイケルのステージは最高です。すばらしいの一言です。で、見終わった後、「リハーサルじゃなくて本番のステージ見たかったなぁ。」と思った瞬間、すっごくさみしくなっちゃいます。
ボスだったら号泣ですよ。きっと。
Posted by tack at 2009年11月01日 11:35
富士チャレンジの影響か走ると膝が痛いです.昨日も10k,超低速で走ったのにも関わらず膝が痛くなりました..なんだかなぁ.Skinsはいて乳酸菌は抜いておきます.;)
Posted by しにゃ at 2009年11月01日 20:00
しにゃさん
僕も昨日自転車に乗ったら、もう直っているかなと思った筋肉痛がけっこう残っていました。
特にハムストリングスが痛くて。
きょうは休養日にしてスポーツクラブでゆっくりストレッチなどをしてきましたよ。
あと、一週間、ちゃんとコンディショニングしてくださいね!
Posted by tack at 2009年11月01日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33321119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック