2009年01月18日

瑛太とレッドビーシュリンプ

このあいだ、テレビでとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に僕の好きな井上真央ちゃんが出演していた。相手は瑛太。瑛太もなかなかいい男で、いま人気の俳優である。
番組のなかで、「ふだん、家でなにをしているの?」という質問で、瑛太は「レッドビーシュリンプとかを見ています。」という答え。
レッドビーシュリンプもメジャーになったものです。
瑛太がますます気に入りました。

レッドビーシュリンプ
うちのレッドビーシュリンプ君。元気である。

レッドビーシュリンプたち
餌をいれるとわぁぁっと集まってくる。食いしん坊たちである。

水草水槽
こちらは水草水槽。
水草がのび放題でジャングルのようになっている。

と書こうと思っていたら、きょう、水草水槽の持ち主の妻が一生懸命手入れして、ジャングルが草原のように変身していた。ブログに書くのを予感していたのかな。
草原のようになった水槽がこのあとどのように変身していくのか、楽しみである。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25639158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック