2008年08月02日

子浦でカヤック

伊豆の子浦でカヤックなのだ。
今年で5年目。
7月の連休にいったんだけど、いまごろのブログ更新なのだ。

カヤックツアー出発準備
今回はカヤックツアーに初めて参加したのだ。
横浜のカヌーショップ「サウスウインド」主催のカヤックツアー。

洞窟くぐり
恒例の洞窟くぐり。

友人夫妻
ファルトボート持参の友人夫妻。
会うたびに「カヤック買わないの?」とつっこまれる。

息子の幼なじみ
今回はじめてカヤックに乗った息子の幼なじみ。
すっかりベテランカヌーイストという雰囲気。

大きい魚
シュノーケリング。おいしそうな魚が泳いでいます。

スイミー
小魚の群れ。

スイミー2
水きれい。

息子のカヌー
息子。
ちょっとバテ気味だったけど最後までがんばったのだ。

幼なじみ二人組
幼なじみ二人組。
中学一年生。

posted by Tack at 09:30| Comment(4) | TrackBack(1) | ちょっと遠くまで
この記事へのコメント
お世話になりました。
ツアーでみんなでプカプカするのも楽しかったですね。
Posted by sacchimoni at 2008年08月03日 05:21
とっても、楽しかったです。
また行きましょう。
(僕はちょっと飲み過ぎみたいでしたが。。。)
Posted by tack at 2008年08月04日 15:03
カヌー初体験楽しかったで〜す
\(^O^)/
Posted by y-k at 2008年08月18日 08:17
また行こうね!
Posted by tack at 2008年08月19日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17532486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カヤックシーズン突入
Excerpt: 伊豆の子浦へ。 今年はカヤック屋さん主催のツアーへ参加してみました。 そのカヤック屋さんとは『SOUTH WIND』 我が家のカヤックを買ったお店でもあります。 子浦にもショップというか出先機関?が..
Weblog: 四つ葉のクローバーを探して
Tracked: 2008-08-02 20:54