2008年07月13日

iPhone3G!

iPhoneを買った。
久しぶりに行列。金曜日の始発電車でヨドバシカメラ横浜店に行き、行列。朝8時半に整理券をもらう。69番目。徹夜組の直後というところかも。。。

iPhone3G
さわってるとなかなか楽しい。ふつうの携帯でiModeとかやってるとめちゃくちゃストレスがたまるんだけど、iPhoneだとなんだか心が和む。よくできている。
EMONEも持っているんだけど、操作感はだんぜんiPhoneがいいと思う。全体をトータルにデザインしているということなんだろうなぁ。

今週のおべんとう
なんとなくマンネリのような気もするけどおいしそうなおべんとう。
もういちど中学生になりたい。

pangolin
こちらは南アフリカのワイン。なかなかうまい。
この記事へのコメント
うわー!激しく羨ましいです、iPhone。
全然関係ないですが昨日AirMac Express買いました。Windowsから使うことになりますが。
Posted by takimoto at 2008年07月13日 04:39
買っちゃったんですね
流石新し物好き!
Posted by TAKA at 2008年07月13日 08:15
むふふ。結構うれしーです。

AirMac Express、音を飛ばせるのがいいですね。ついでにMacBook Airでもどうですか? > takimotoさん
Posted by tack at 2008年07月13日 10:52
もうちょっと落ち着いてから買おうかなとも思ったんだけど、どうせなら早い方がいいかなと。。。
やっぱり自分の性格は変わりませんねぇ > TAKAさん
Posted by tack at 2008年07月13日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16887511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック