2015年08月27日

新宿駅BERGでモーニングセット

月曜日、寝坊して家で朝食を食べられなかったので、乗り換えの新宿駅東口のBERGというお店でモーニングセットを食べた。

なんだか、朝から満席のお店である。
ちょっと並んで、モーニングセットを注文した。
ここのモーニングセット、ゆで卵の固ゆでか半熟かを選べる。

僕はちょっと迷ったけど、固ゆでにした。
男はやっぱりハードボイルドなのである。

立ち席のすきまに入り込み、モーニングセットを食する。
まわりを見回すと、これから仕事だというサラリーマン風のお客のほかに、朝からビールを飲んでいるおじさんたちがいる。
それもひとりやふたりではないのである。
うらやましいかぎりなのである。

そういえば、昔、仕事で都内に通っていたころはモーニングセットをよく食べていたなあ。
ちょっとなつかしい気持ちの月曜日であった。

IMG_4992.jpg
新宿BERGのモーニングセット。
焼きたてのトーストがおいしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162320828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック