2015年05月11日

横浜DeNAベイスターズが首位なのだ

金曜日に横浜スタジアムに横浜巨人戦を見に行ったのだ。

横浜は37年ぶりに20勝一番乗り。
10試合以上経過時に単独首位にいたのは8年ぶり。
で、僕は35年ぶりのプロ野球観戦なのである。

IMG_4772.jpg
試合前のイベントも華やかで楽しい。

IMG_4778.jpg
彼女たち、試合前も試合中も大活躍である。

IMG_4780.jpg
ナイターはきれいだし、夜風が気持ちがいい。

試合はといえば、前半に4点差をつけられ、1点返したものの、すぐにまた1点入れられて、1対5になってしまい、もうだめかなぁと思っていたのだけど、後半、見事に逆転し、6対5で逆転勝利!
しかも、一点差の9回表は新人の山崎クンが3者連続三振に打ち取り、もう、言うことなしの試合なのですね、これが。

IMG_4783.jpg

久しぶりのプロ野球で、とっても面白い試合で大満足。
で、帰りに関内で乾杯して帰ったのは言うまでもないことなのですよ、はい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128981041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック