2015年04月10日

ストロボエッジと相鉄線と

もう一ヶ月ほどになるが、毎日乗降している近所の相鉄線の駅がこんなかんじになっている。

IMG_4646.jpg

「ストロボエッジ」といえば、福士蒼汰と有村架純が主演の映画。学園ラブストーリーである。
「最近は改札口でも映画のPRするんだぁ」と不思議だったのだが、しばらくして理由がわかった。

この映画、相鉄線沿線でロケを行い、相鉄線の電車やホームが随所に登場しているらしい。
帰宅途中、二人が初めて出会う電車とか、車内で彼の肩に寄りかかって寝てしまうシーンとか、ホームでの印象的なラストシーンとか(見てないけど)。

有村架純、かわいいし、好きなんだけど、相鉄線のシーンも見てみたいけど、ひとりでこの映画を観に行く勇気はない。。。うーん。

ちなみに、映画では高校のシーンは「神奈川県立光陽台高校」ってことになっているらしいが、実際は新潟県立新発田高校でロケしたらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118039906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック