2012年04月15日

カウチポテトな一日

きのうは朝から雨。
家でカウチポテトな一日だったのだ。

ひとしきり、北朝鮮のミサイル発射失敗のニュース解説を見たあと、たまっている録画番組の中から気になるのを選びながら。

まず、ミュージックから。

アデルのライブ
 歌声がとても心地よい。
ビヨンセのライブ
 さすがです。グラマラスなボディといい、歌声といい、すべてすばらしい。
 (ビヨンセってヒューストン出身だったんだ。)
Misiaのライブ
 やっぱりEverythingですかね。
ドリカムのライブ
 彼らのライブは元気になりますね。

それから映画。

ウォーリー
 ふーん、こういうストーリーだったんだ。
キングラインズ(フリークライマーが崖に挑む記録映画)
 すごい。人間業じゃない。
SPACE BATTLESHIP ヤマト
 キムタクと黒木メイサかぁ。
 (そういえば、最近バトルシップっていう映画やっているなぁ)

その他の番組。

開拓者たち
 実は満島ひかりが好きだったりする。
ガイアの夜明け
 温泉が復活してよかったね。

それからニュースを見て寝てしまった。

さて、きょうはいい天気だ。

境川の桜
境川の桜。金曜日に撮影。
もう葉桜になっているかな。